リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

頭。

2021-07-29 01:47:00 | リクガメ
今日は暑すぎなかった。


ベランダで楽しくすごくリクガメちゃんたちを見て、頭の大きさの違いに不思議な気持ちになった🤔



おまけ。
今日はあかりちゃんの姿勢がよかった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-29 09:08:02
確かに頭の大きさが違いますね~。
体重とか体長はどの位違うのでしょうか?

相変わらずひっくり返っていてカワ(・∀・)イイ!!
外にいれる位の暑さだといいですよね~(^O^)

あかりちゃん、ちょっとえらそ~(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-07-29 23:11:17
すあまちゃんが1センチくらい小さくて、100gくらい少ないです😃甲羅の高さがあるからしろちゃんが大きく見えますよね🤔

30度こえると、曇りでちょうどよさそうですが、太陽がないと物足りない気分になります😃
返信する

コメントを投稿