リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

オリゼーちゃん。

2021-07-27 00:10:00 | リクガメ
イエコがキッチンペーパーの下に潜るのを防ぐために、鉢底ネットを敷いたら、お掃除がらくになった🙂


お迎え時に、あとひとまわり大きくなったら産卵可能と聞いたが、大きくなった気はするが小さいからよくわからない🤔


とりあえず産卵はまだまだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-30 08:46:00
私、コメント書いたつもりでいたのですが、今見たらなくて愕然(^^;

ヤモリが壁にペッタンとくっついてる姿って、かわいいですよね~(*^^*)

でも、小さくて餌やりが大変そうに思えるのですが、どんな感じですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-07-30 10:35:57
書いたつもりが書けていないのはよくあります!絶望ですよね🤣

お腹が見えると、卵ないかなーってじろじろみちゃいます。生まれたらパパさんにも1匹あげたい🥺

餌はよくある爬虫類の返しのあるお皿にチビイエコを入れています😃だいたいのイエコは逃げますが追いかけて食べてくれます。やっとデュビベビーを食べてくれるようになったので楽ちんになりました!
返信する

コメントを投稿