リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

言い訳。

2021-08-05 01:46:00 | リクガメ
飼い主のバランスボードはリクガメちゃんたちのバスキングスポットで使われている。


たまに体幹を鍛えるぞー。と使おうとしても使えない🤔



おまけ。
ミロちゃんは最近はキッチンペーパーをくぐったり、転がるのが日課。転がるとか爬虫類として大丈夫なのか気になる🤔





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-08-05 07:25:11
なるほど~、これ、バスキングスポットにいいかもですね~。
気持ち良さそうにしてるなって見えます。
でも、ゆらゆらしますよね?

ミロちゃん、ひっくり返っちゃうんですか?
かわいいですけど(*^-^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-09-24 13:46:21
ゆらゆらするのをリクガメちゃんたちはうまく使いこなしています😃あかりちゃんは意味がわからないご様子💦

ミロちゃんがいちばんわがままに育ってきました🤔自由すぎてひっくり返ったり高いとこから飛んできたり危ないです😢
返信する

コメントを投稿