リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2022-03-25 11:04:00 | リクガメ
ただ出てこないこと以外はいつもと変わらないあかりちゃん😞食欲もちゃんとある。


昨年冬はこんな感じだった気もするけど、今年は毎日出てきていたし、うりちゃんのこともあるから心配しかない😞お医者さんに行きたいけど、遠いからストレスをかけてしまうし決め手がない。


心配とわからなすぎて平常心でいられない🥺






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-25 11:32:37
心配な気持ち、すごくよくわかります!
でも、まずは食欲が変わりなければ、とりあえず安心していいんじゃないでしょうかね。
今のところ、出て来ないっていうことだけですか? だとすると、確かにうりちゃんのことがあるので、判断が難しいですよねえ。

一番信じたほうがいいのは、やっぱり毎日見ているmamesuamaさんの印象じゃないでしょうか。
目の力とか輝きとか、細かい動作とかとかとか、、、
それらが「おかしい?」って感じたら病院に行った方がいいと思うんです。
でも、次の問題は、それを正しく先生に伝えるのが至難の業ということなんですよねえ。

じゃあ結局どうすればいいんだよってなって、ホントに平常心でいられなくなりますよね。。。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-26 10:35:40
お天気もいまいちだし余計にわかりません😞
オクラを食べなくなったのと、出てこなくなったくらいしか確定できなくて心配が増していきます😢

お医者さんが近かったらふらりと行けるのに😢
返信する

コメントを投稿