リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

今日のみんな。

2022-03-22 02:06:00 | リクガメ
すあまちゃんはぼんやりしていた。


しろちゃんはあくび。今日は普通に過ごしていた。
 

あかりちゃんは毎日していた💩を1週間弱していないので、温浴してみた。
 

ミロちゃんは遊ぶ。


オリゼーちゃんは抱卵。


あまおうは埋まりっぱなし。


うりちゃんの要求は食べ物か撫でること。


たくさんいるなー🙂



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-22 08:51:48
ホントにたくさんいますねー。

しろちゃん、すあまちゃん、あかりちゃんは、ここのところ寒の戻りになってるので、ちょっといやですよねえ。
フトアゴは、今の時期は油断しやすいので、風邪ひいたり肺炎になったりすることもあるって書いてるブリーダーの人がいました。

これだけいると、たくさん気を遣わないといけないので、大変ですよねえ。
でも、みんなかわいいから幸せですね(*^^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-22 12:43:25
オリゼーちゃんとあまおうはスプレーするくらいしか手がかからないから、そんなに大変でもなかったのですが、うりちゃんが来てたいへんになりました🙂💦

今日は寒いですね💦東京は節電を呼びかけているので、私がお休みだけどリクガメちゃんたちには早めに寝てもらいます😞

あかりちゃんも風邪をひかないよう気をつけます!今は食後のバスキングをしてくれています。
返信する

コメントを投稿