リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お医者さんへ。

2022-03-27 17:04:00 | リクガメ
ずっと元気がなくて心配だったあかりちゃん。昨日は本当に元気がないし、ほとんど目を閉じていたし、とにかくだるくて寝たそうだし、下痢もした。お医者さんに電話して予約した。


今日は昨日よりはましだったけど、お医者さんに行ってきた。検便とレントゲンと血液検査。健康だった。


帰宅後のあかりちゃん。おつかれさま。


元気がないのは、やはりうりちゃんが原因でしかないんだろうな🤔






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-27 18:23:15
まずはなんでもなくて良かったです(*^^)v
やっぱり、うりちゃんのストレスが予想以上に大きいんですかねえ。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-27 23:49:29
なんでもないのは安心できましたが、なんでもないのにあからさまに元気がないとか、ストレスがひどそうです🥲

あかりちゃんは出てこないし、うりちゃんも出せなくてどちらも幸せになれない😞異種多頭飼育を甘く考えていた私の責任です。どうにかしないと!💦
返信する

コメントを投稿