リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ちらり。

2020-06-02 23:45:00 | リクガメ
かわいいすあまちゃんのちらり。ここの敷物がいつも乱れているのは、しろちゃんか暴れた後だから。


あかりちゃんもちらり。


あかりちゃんはこちらも好きだが、先にすあまちゃんがいた。びっくりしていてかわいかった。



いろいろ思うが、53歳すごい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-06-03 07:38:13
昨日書き込みがなかったので、スマホの機種変中かな?とは思ったのですが、ちょっと心配していました。

3枚ともすごいかわいい〜カワ(・∀・)イイ!!
すあまちゃんの寄っかかっている感じも、あかりちゃんの寝顔もたまらんですね~w。
それに、3枚目の写真のあかりちゃんの「あ、・・・」的な表情が笑えますwww。

カメは100歳くらいは生きるって聞きますから、こういうことって結構あるんですかね。でも、今回はコロナっていうアクシデントですからかわいそうですねえ。。。
里親が見つかって良かったですけどね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-03 10:47:44
おはようございます(・∀・) SoftBankの予約が取れず、仕事も忙しくて昨日になりました。仕事でお客さまが多いのに腹が立ちます(´・ω・)

3枚目のあかりちゃんの時は笑いました(・∀・) すあまちゃんが入っていくのは視覚に入っていたはずなのに、近くにいくまでわからないんだーって思いました。あと、あかりちゃんが私がいても気にせず寝るようになったので嬉しいのと、心配になってしまう複雑な気持ちです。

海外のカメの飼育はすごいんだなーと思いました(・∀・) 幸せになって長生きしてほしいと思いつつ、飼い主さんの気持ちを考えるとせつないです(´・ω・)
返信する

コメントを投稿