リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりとうり。

2023-01-03 20:17:00 | リクガメ
あかりちゃんの床材について考えていたので、一部だけミロちゃんの床材を入れてみていた。


よくここにいる🤔これは床材を買ってあげねばと思うが、ミロちゃんと同じレオパ用でいいのか、フトアゴ向きのサンド系を買うかまた悩む。



撫でられたいアピールに全力を出してくるうりちゃん。


とにかく撫でられたいらしい🙂かわいい。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-03 22:01:54
コロナはどうですか?
大丈夫ですか?

あかりちゃん、この床材気に入っているんですかね。
本当はペットシーツなんかよりも、こういうのとか自然に近い物の方がいいと思うんですよね。
ただ、小さいものが多いので、誤飲誤食が怖い、ぼあちゃんはこの理由でケージはペットシーツでした。

うりちゃんは本当に撫でられるのが好きなんですね(*^_^*)
くまちゃんと比べるとどうですか?

カワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!
Unknown (mamesuama)
2023-01-03 23:06:03
大丈夫です😃ありがとうございます!
食欲なくて無理やり食べたら、頭痛が治りましたが胃が気持ち悪くなりました🤔
とりあえずやたら寝て体が痛いです✨

誤飲心配ですよね🤔以前にサンド系を入れていたことがありますが、あかりちゃんは誤飲は大丈夫な気がします🤔消化できなさならイエコの頭の方が大きいし、大量に食べることもなさそう🤔

うりちゃんの撫でられ好きを10としたら、くまちゃんは4くらいです。とにかく動き回るのが楽しいみたいで、撫での順位は低いです😃呼ばれたらとりあえず来るけど、食べ物ではなく撫でだとすぐにまた探検に出かけちゃいます!

コメントを投稿