リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

朝チームのお正月。

2023-01-02 13:03:00 | リクガメ
お正月だろうとクライミングは欠かさないすあまちゃん。


袖を潜っていたしろちゃん。


出られない🙂


絶妙なバランスのあかりちゃん。


部屋んぽ中にたまに見分けがつかなくなるうりくまちゃん。うりちゃんがふたり…ってなる🤔


今年も平穏に暮らしたいけど、ニホンヤモリちゃんたちが見つからない🥺





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-02 23:49:02
みんな穏やかなお正月を過ごしてるようでなによりです。
でも、mamesuamaさんご自身はいかがですか?
せっかくのお正月ですから、年末の疲れを癒やして下さいね。
私は昔から年末年始は自由な時間がなくなるので好きじゃないんです(ーー;)

ヤモちゃん、まだ見つからないんですねえ。、。
Unknown (mamesuama)
2023-01-03 10:59:44
元気なんですー🤔コロナ陽性になりましたが、鼻水とちょい頭痛くらいなので、この自粛期間にやもちゃん探しをがんばります!

パパさんが🤣年末年始を乗り越えたら自由時間を堪能してください!

コメントを投稿