リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

石。

2020-11-17 11:36:00 | リクガメ
石の上のすあまちゃん。


朝はケージから出たがりまくりなのに、どうしたのか(´・ω・)


なんか楽しそうだからいいのかも( ˘・з・)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-17 11:50:44
石、温かいんですよね?

最初の2枚は一生懸命温まってる感じで、3枚目で「あ〜気持ちいい~」っていう感じですね。とってもかわいいです~)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-17 12:33:05
それが、この石は暖かいところにないので、温かくはないのです笑 暖突とライトの間のいちばんなにもないところ(・Д・)

でも気持ちよさそうですよね(〃ω〃)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-11-17 12:42:35
え~、そうなんですか!
どう見ても、じっくり温まって気持ちよくなった~って感じです(^^;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-17 12:49:09
そうですよね笑なので謎です笑
出す前に室温をあげると、ケージ内の温度も上がってしまうので、ここがちょうどよかったのかも(・∀・)
あの石に乗っているのも初めてみました!
返信する

コメントを投稿