リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お買い物③

2020-11-17 00:18:00 | リクガメ
お買い物①で水銀のライトを買うとか言っていた飼い主は暴走した。ずっと欲しかったし、次の梅雨でもきっと欲しくなるし、クリスマスプレゼントとか、言い訳はいくらでもある(〃ω〃)最近ニュースを読んでいて、狂ってるなーと思うことが多いので、飼い主だって暴走していいはず!


とりあえずお試し設置。こんなすあまちゃんとあかりちゃんを見ることができて嬉しい(〃ω〃)紫外線ありがとう!


しろちゃんが心配すぎて暴走したのに、忙しいみたいで使ってくれない(´・ω・)明日こそ。


お値段は高かったけど、ついに憧れの品を買えたからとても嬉しい(〃ω〃) 勢いがないと買えない。

それぞれには買ってあげられないから、みんなで使ってほしい。まずはしろちゃんに( ˘・з・)というより、みんなケージ内の紫外線ライトはほとんど使ってくれてないから、各ケージに設置するのはさすがに考えていない(╹◡╹)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-17 07:46:18
うわー!
ついに買ったんですねーヽ(^o^)丿
うらやましいです~

これ見てうちも考えようかなと思い始めました。ただ、うちの場合ママが他のものに紫外線があたるのをすごく嫌がるんですよね~。今まで買ってなかったのもそれがあります。
ぜひ使った感想を教えて下さい m(_ _)m
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-17 11:33:40
買っちゃいましたー(〃ω〃)無印の紫外線チェッカーで非常に強いの数値が出ます!光の色も夏のお日様です!
使いながら感想をお伝えしていきますー。
返信する
Unknown (miocchiii)
2020-11-17 11:59:35
紫外線ライト良かったですね👏😻
すあまちゃん嬉しそうです!
可愛いペットのことを思うと、暴走しちゃいますよね。🤣
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-17 12:29:12
ありがとうです(*・艸・) 必要な紫外線量がわからないから、あるだけで安心できそうです。
もう必要で大きなお買い物はないはず!
返信する

コメントを投稿