リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

カメとトカゲ。

2020-12-26 00:33:00 | リクガメ
あかりちゃんが久しぶりに水浴び。


すあまちゃんはさりげなく💩中。


すあまちゃんが出てくる。


見る。


無視かと思ったら


向きを変えて幅寄せして去って行った(´・ω・)


あかりちゃんがヒーター前に移動。背後のしろちゃんを警戒。


ヒーターを消したら、一緒に移動。


しろちゃんは熱心にバスキング。

あかりちゃんはケージに戻される。


戻りたくないらしく肩まで来た(〃ω〃)


平和(・∀・)


おまけ。
近所で花火。たくさん打ち上げられていた。


しろちゃんが怖がるから、うるさいと思ってしまい反省したが、花火の距離が同じくらいのところに住む兄弟飼い主さんは迷惑と言っていたので笑った(╹◡╹)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-26 07:47:51
ここのところ、平和そうでいいですね~(^-^)
プロぐからも、mamesuamaさんの幸せそうな感じが漂ってきます(*^-^*)
変わったことがなく、平穏なのが一番ですよね~。

しろちゃんもあかりちゃんもヒーター好きなんですね~。すあまちゃんはどうなんですか?
ぼあちゃんは、ヒーターついてても我関せず見たいです(^^;
あ、でも、「うるさいな~」みたいには見てますけど。
あかりちゃん、肩まで来るとか、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
「まだ帰らない~」な感じですね(*^^*)

花火って爆発音だから、むしろ哺乳類でも苦手な子がいるんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうねえ。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-26 11:11:52
平和です(〃ω〃)しかし今日はしろちゃんが下痢をしたので、緊張感を取り戻しました(´・ω・)
すあまちゃんもヒーターは好きです笑 朝はみんなとりあえずヒーターみたいな感じです( ˘・з・)

あかりちゃんがたまーに戻りたがらないのです。部屋にいても不動だったのになぜ?ってなります(・∀・)
返信する

コメントを投稿