リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

足。

2020-12-26 14:29:00 | リクガメ
昨日のしろちゃん。飼い主にくっついて休憩(〃ω〃)


今日も(〃ω〃)


左足にしろちゃん。右足にあかりちゃん。動けないけど幸せ(〃ω〃)



すあまちゃんはぬいぐるみと遊んでいた( ˘・з・)



おまけ。
こんなものがあるとは(・Д・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-26 16:05:09
すごい幸せそうですね~(*^-^*)
絶対うれしいですよね~。

ゴキブリ展、行って下さい('◇')ゞ
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-26 23:58:28
爬虫類だからこんな幸せはないと思ってしまいがいなので、嬉しすぎて泣けます(*・艸・)

ゴキブリ展は行きたかったのですが、今回はコロナが怖いので諦めることになりました(´・ω・)ここはダンゴムシのイベントもあったみたいだし、いつか行きます!昨年もゴキブリ展あったみたいだし(*・艸・)
返信する

コメントを投稿