リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

迷子。

2020-12-25 13:35:00 | 飼い主
わんこのしろちゃんがなかなか発見されない(´・ω・)はやく見つかってほしい。

カメブログが役に立つか分からないけど貼り付ける(´・ω・)
カメインスタにも貼り付けてくる。インスタは写真がいるからとりあえず撮影した(´・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-25 19:40:41
もうできるだけいろんな所で拡散するしかないですよね~。
ホントに早く見つかってほしいです!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-25 20:47:43
見つかってほしいです!
こういうときこそ、なんでもわかりますーって態度の、霊能者とか占い師が活躍すればいいのに( ˘・з・)しないからスピリチュアルが信用できない。誰も何もできない(;ω;)はやく見つかってほしいです!
返信する

コメントを投稿