リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

違い。

2023-02-13 01:31:00 | リクガメ
まじめにずっと禁煙している🙂
最近、吸いたいなーと思う気持ちが強めで不思議。ちょっと辛い。


手前くまちゃん。


奥がうりちゃん。


左うりちゃん、右くまちゃん。


くまちゃん。


うらちゃん。


左うりちゃん、右くまちゃん?わからない💦


くまちゃん。


うりちゃん。


左くまちゃん、右うりちゃん。


うりちゃん。


くまちゃん。



わからなくなる瞬間があるから、飼い主は間違えない訓練中🙂
先日、ケージに戻すときに間違えた💦








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-13 08:43:59
禁煙続けて下さいね。
タバコだけは、ホント、いいこと一つもありませんから(;'∀')

うりちゃんくまとちゃん、これはmamesuamaさん以外にはわかりませんわ~(≧∇≦)
ダメですよ、まちがえちゃ~(^▽^;)
Unknown (mamesuama)
2023-02-13 10:04:25
禁煙がんばります🥺吸いたいなーという気持ちはゆるくずっと続いていたのですが、いつなくなるのか🤔

うりくまちゃんの違いは把握しているつもりでも、部屋んぽ中はとくにあわただしく動いているのでわからなくなります🤣

コメントを投稿