リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

部屋んぽ。

2022-06-07 10:49:00 | リクガメ
ミロちゃんがいないと思ったら貼り付いていた🙂壁ちょろじゃないから降りることはできないみたい。


飼い主の足とミロちゃん。


飼い主の肩とミロちゃん。登ってから💩までの手際がよすぎる🤔


ミロちゃんは、ハムスター用のサークルを複数繋げて、アトラクションを入れて遊び場にしている🙂ミロちゃん宅のお掃除をしようと思っていたが、ミロちゃんにサークル内に誘われたので一緒にいた。飼い主がアトラクション🙂2時間部屋んぽしたけど、足りないらしい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-06-07 10:57:40
ミロちゃん、元気そうですねー\(^o^)/
今のところはmamesuamaさんの肩がトイレなんですね(^^;
その続きなのか、あるいはトイレがついでなのかはわかりませんが、いろいろなところに行って見たいんですね。
本人の気が済むまで、イッパイ遊ばせてあげたいですね!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-07 11:18:31
元気です😃まだ1歳半な若者だからでしょうか🤔しかしTwitterを見ていると、若くても油断はできないなと思います😞

私は完璧にトイレ認定です😃遊び場を広くしてからかなり楽しいみたいですが、子供の体力についていけないお母さんのせいで、2時間で限界がきちゃいます🤣
返信する

コメントを投稿