リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

反省。

2022-12-12 02:35:00 | リクガメ
ミロちゃんの脱皮が終わった😃
今回は、時間はかかるし元気はないしで、かなり心配した。


夜は出たがってくれた。
数日ぶりなだけなのに、とても嬉しい。


ミロちゃんが出てこない日は、飼い主の睡眠時間が増える🙂すごく疲れていると、ミロちゃんごめんって出してあげないこともあるけど反省した。



あまおうの引っ越しの準備が少し進んだ。
潜りたいだけ潜れる環境つくりは上手くできるか不安もある🙂


何を考えているかわからないけれど、怒りと期待は、目でなんとなくわかる気がする🤔












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-12 09:04:56
>数日ぶりなだけなのに、とても嬉しい。
これ、よくわかりますー\(^o^)/
確かにレオパは夜行性なの、つきあってると寝不足になっちゃいますよねえ。
これはこれで結構由々しき問題なので、長い目で見ると適度にした方が良いのかなと思います。

あまおうちゃんって、いつでもこちらを見てるように感じるのですが、気のせいでしょうか?
「おい、あれせえ、これせえ」って言ってるように感じますカワ(・∀・)イイ!!。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-12-12 10:02:48
寝不足はつらいですよねー🤣うりくまちゃんが夜に遊ぶようになったために、ミロちゃんの遊び時間が減るのは申し訳ないからがんばってます!たまにむりーってなるときは寝ちゃってます🥺

あまおうは常に見てますよ!私が位置を変えるとあまおうの向きもかわります😃いつも真剣でかわいいです💡
返信する

コメントを投稿