リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

つづき。

2020-05-15 09:06:00 | リクガメ
すあまちゃんが寝てしまったので、あかりちゃんとベランダへ。
すあまちゃんとしろちゃんを置いていくとリクガメ大戦争がはじまるので、どちらかが寝ないと行けない。


基本的には肩で偉そうにしている(〃ω〃)


飼い主が暑くなると上半身を日陰に避難するので、移動させられる。


しろちゃんが来た(・∀・)


飼い主登り。

あかりちゃんが嫌がる。しろちゃんも悪気はないのにみんなに嫌がられて悲しい(´・ω・)

ベランダ後もあかりちゃんは南側の窓辺でぎりぎりまで日光浴。


陽がなくなってお部屋探検。ふかふかで包んでみたが、すぐに出てきた。

難易度高めなあかり基地。手伝っていたらいつか登れるようになるかしら(´・ω・)

寝た(・∀・)

しろた基地が好きらしいけれど、あかり基地で寝てくれるようになってほしい(・∀・)


すあま基地は最近は誰も使わない(´・ω・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-15 14:51:47
お日様にあたってると気持ち良さそうですね~(^^♪
ぎりぎりまで日光浴する姿がいじらしいw。
あの感じだとすぐに登るようになりそうですけどね~。
しろた基地が好きなのは中にあるお布団のせいとか?w
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-15 21:15:10
あかりちゃんに動く気がなさすぎて登ってくれるかが不安です(・∀・)タッタッタッターしてほしい。

なるほど!あのお布団をあかりちゃんにあげちゃいます! しろちゃんはよく基地の外に出してしまうからいらないのかもしれないし(´・ω・)
返信する

コメントを投稿