リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

怒り。

2020-05-15 17:27:00 | 飼い主
NHKは受信料をとるくせに、なぜ今日の国会を中継したいのか疑問。というか怒り。民放も放送しない。中継してくれるネットにはありがとうしかない(・∀・)

賢さのかけらもない答弁はいらいらするし、あれで強行採決されたら驚きしかない。でもこわかった(´;Д;`) 

採決が見送られてよかった。来週に持ち越されるみたいだけど、なぜそんなに急ぐのかとかいろいろ不信感しかない。火事場泥棒という言葉がぴったり。

デモの人たちがすごかった。ちゃんと声が聞こえていた。感謝して感動した(´;Д;`)私はTwitterデモに参加していただけ(´・ω・)

Twitterでも YouTubeでもコメントがすごい。たくさんの人が反対しているのがわかる。私も今回のことで積み重ねてきたがまんが爆発したからがんばる。はやく廃案になってほしい(´;Д;`) 解散総選挙もしてほしいが今じゃない気もする(´;Д;`) 

あと森友問題も27日に裁判が始まるらしい。このことはちゃんとしてほしい。奥さん頑張って(´;Д;`)


こんなことより、コロナ対策をちゃんとしていただきたい。日本は死亡者数が少ないけれど、もっと対策をしてくれていたらもっと少なかったのではないかと思うとまた怒りがふつふつ(´;Д;`) 医療関係者さんのことを考えても怒りがふつふつ(´;Д;`) 日本の不景気が長すぎることにも(´;Д;`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-15 19:33:58
この件はもう問題外だと思います。
検察庁OBが意見書出すとか、もう異常ですよ。
これだけメチャクチャなことをやっても選挙すれば勝つんですから、やっぱり国民の責任は大きいと思います。

これ、こういうところに書くの初めてなんですけど、
安倍さんて、多分40%弱程度の鉄板支持層がいるんですよ。この連中って、極端な話、安部さんが人殺しても支持すると思いますよ。嫌韓、嫌中の連中、それから明治時代とか戦前の価値観を良しとする連中です。

コロナ対策だって、政府の対応は完全に失敗だったと思います。
感染者少ない→検査してないから
死亡者少ない→対策のせいではなく、多分何かしらの内的要因
逆に、正しい対策を行っていれば死亡者はもっと少なかったと思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-15 21:26:39
知人が安倍さん支持なんです。それはもう安倍ちゃんしょうがないなー。で、なんでも許してしまう幼児の過保護な母のような感じです(´・ω・) なんなのでしょうね。うまいとこの層を掴んだなって感じですね。盲信すぎて宗教っぽい(´・ω・)

コロナもやる気がなさすぎて呆れているのに‪検察庁法改正案‬など不急もいいところと思いましたが、27日にはじまる森友学園問題の裁判の対策かなと思ってしまいますよね。黒川さんが不起訴にしているみたいだし。でもそんな単純な話だったらそれこそ呆れます(・∀・)
返信する

コメントを投稿