リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

飼い主登り。

2020-05-15 00:20:00 | リクガメ
東側の窓であかりちゃんが微妙な日光浴。


その下にすあまちゃん。しろちゃんは激しく歩き回っていた。


しろちゃんがすあまちゃんを発見。わかってはいたが隣人効果はうちの子たちには意味がなかった。もう諦める(´・ω・)

このあとすあまちゃんを探して走り回るしろちゃん。体力がすごい。

最近は山があれば登るすあまちゃんは飼い主登りもしていた。しろちゃんもはまっているらしい。嬉しい(・∀・)



つづく。眠い(・∀・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-15 08:24:28
あかりちゃん、木登り日光浴気持ち良さそうですねー(^○^)
高い所に登れて羨ましいです(^^;)
リクガメちゃん達も登るのが好きなんですね。これもちょっとイメージ変わりましたw。
mamesuamaさん、自分に登ってきてくれて嬉しいですね\(^o^)/

コロナもまだまだ怖いので睡眠時間は確保して下さいネw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-15 10:24:42
おはようございますー(・∀・)

網戸に登るのがこまります。そして網戸に登るカメもいるみたいです。おそろしい笑
爪が痛いけれど飼い主登りは大歓迎です!

今日はしろちゃんが暴れて5時に起こされました(´・ω・) 暴れる石の音はすごいです(´・ω・)
返信する

コメントを投稿