リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

少し。

2022-07-17 23:53:00 | リクガメ
期待したほど晴れてはいなかったけど、雨よりは嬉しい🙂

ただ、雲が多すぎたから晴れ間は少なかった。


風が冷たくて、飼い主とうりちゃんは快適だったけど、朝チームは不満そうだった。


それでもみんなが少しだけベランダに出てくれた🙂かなり少し。


明日も少しでも日光浴ができたら嬉しい。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-07-18 06:51:57
これだけお日様が出ないと、昨日の陽射しはめっちゃうれしかったです。
土曜日に夕方からもみじがいるのですが、昨日は「お日様お日様ー!」っていう感じでした(*^^)v
みんなも少しでもうれしかったんじゃないでしょうか。
雨さえ降らなければ紫外線は出てると思うので、ずいぶん違うと思うんですよねー。
ただ、湿度が凄すぎて、それがちょっと心配です。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-07-18 10:34:15
もみじちゃんはちょうどパパさんの家に来れてよかったですね😃
今日はみんなにベランダ無視されていますが、窓を開け放っているので、紫外線が乱反射していると期待します🥺

除湿機がこわれて泣きそうです🤣
返信する

コメントを投稿