リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

アイシェルター。

2020-04-15 21:17:00 | リクガメ
昨日、憧れのアイシェルターが届いた(´;Д;`)


レオパちゃんがよく使っているが、フトアゴだって使いこなしてみせる(〃ω〃)

興味を示していたが、しろちゃんのではない。


形や大きさ、質感は似ていなくもないが、しろちゃんは壊しそうだからだめ(´・ω・)


このつるつる感はイエコちゃんも逃げられないと思う。


しかしお水も入れたい。


どう使うか悩むが、あかりちゃん次第(・∀・)


ひっくり返したらシェルター風にもなるかしら。でもあかりちゃん次第。


このアイシェルターはお安いものではない(´・ω・) 購入するつもりではいたが、コロナの影響で収入がなくなりそうなので断念した。しかし販売されている方が送料のみで送ってくれた(´;Д;`) 

私にできることは収入を戻してちゃんと購入することと、このアイシェルターの良さを自慢すること。あかりちゃんがんばってね(〃ω〃)



今日 癒されたけど悲しかったニュース。犬は良くてもカメはダメらしい(´・ω・)

もうひとつ。無事で良かった(´;Д;`) ここはフトアゴを屋外飼育しているらしいので、いつか見にいきたい。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-04-16 07:33:11
アイシェルターって初めて知りました。

しろちゃん、面白すぎるカワ(・∀・)イイ!!
その次の2枚の写真のあかりちゃん、最高にかわいいですー。すごくうれしそうだし、肘かけてるのもエラソーwww
)^o^()^o^()^o^(
ところで、あかりちゃんは水飲みますか?

カメの散歩のニュース、私も見ましたw。確かに犬は良くてカメはダメっていうのは、なんだかな~って思います。リードつければいいんじゃないでしょうかねえ(・.・;)
私もいつかiZoo行ってみたいです。フトアゴの屋外飼育っていうのはすごく興味ありますよね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-16 17:16:48
アイシェルターをレオパちゃんたちにぜひ(・∀・) かわいさが引き立ちます!

あかりちゃんはたまーーーに飲んでます。乾燥してたり暑い日光浴後は飲ませてます。あとは脱皮のときにお風呂にしつ散らかしてます(´・ω・)

イズー行きたいですよね! うちはしろちゃんが朝からひっくり返るので、どうにか日帰りで行けないか考えたまま忘れてました笑
返信する

コメントを投稿