リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

トマト。

2021-04-20 23:37:00 | リクガメ
すあまちゃんがトマトを食べた(*・艸・)たまにお出ししては拒否されていたのに、夢中で食べていた。しかし今日はトマトしか食べていない(´・ω・)


あかりちゃんは、まだトマトを食べてくれたことがない。


すごく見ていたのに、しろちゃんが邪魔した( ˘・з・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-21 08:42:39
すあまちゃん、急に食べたんですか?
そういうことって、たまにあって、よくわからないですよね~。
あかりちゃんもトマト食べないんですね~。
ぼあちゃんも好きなのか嫌いなのかどうでもいいのか、イマイチよくわかりません(;^_^A
もしかしたら色?とも思っているんですけどねえ。
しろちゃんに邪魔されなかったら食べたたんでしょうか!?(^▽^;)
返信する
3枚共に (*´ω`*) (piri☽ )
2021-04-21 11:10:54
とても可愛い お写真ですねえ 
トマトの赤が 差し色で 綺麗です。
3枚目は 仲良さげに見えてしまいます。

他の方には コメントしきらんのに なぜかmamesuamaさんには コメント堂々なんですよね おかしいなぁ~~
返信する

コメントを投稿