リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

調子。

2021-04-19 00:37:00 | リクガメ
気になることはいくつかあるが、しろちゃんはだいぶ元気(°▽°)あとはコンセントが抜けてしまったときの、影響がないかを気にしておく。


すあまちゃんはいまいちのまま(´・ω・)


どちらも元気だと、争いがおきて監視が大変だけど、心配より大変なほうがいい(´・ω・)


おまけ。
あかりちゃんの寝顔がかわいかったからつい(*・艸・)口に舌を挟んでいないけど、少し開いているから安心。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-19 07:08:45
しろちゃんはもうほぼ大丈夫だなんですね。
あとはすあまちゃんですかあ。
でも、少なくともダウンはしていってないってことがポイントかなと思います(^-^)

あかりちゃんの寝顔、かわいい~(*^-^*)
寝てる時の呼吸のために、口を少しだけ開いているっていうことではないんですか?

>心配より大変なほうがいい
これ、むちゃくちゃよくわかります!
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-20 01:03:13
しろちゃんはいい感じです(°▽°)爪切らなきゃーって思う余裕ができました笑
すあまちゃんはダウンはしてないです!そうですよね(*・艸・)少なくても食べてはいるし、復活を待ちます!

口を開けて寝るようになってから、リラックスしてちゃんと寝ているみたいなので、呼吸のためだと思います(//∇//)あかりちゃんはえらいです!チビの頃は口を閉じていたので、寝ている時も苦しそうでした(´・ω・)

大変なのは楽しいですよね(・∀・)大変になりたいです!
返信する
Unknown (taka)
2021-04-21 00:57:01
あかりちゃん笑いながら寝てる感じで可愛いですね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-21 10:23:52
リクガメを先に飼育していると、フトアゴやレオパの管理はすごく楽です(*・艸・)
おすすめしたいけど、ごはん問題とご家族の許可がいるのですよね( ˘・з・)

フトアゴかわいいですよー(//∇//)
返信する

コメントを投稿