リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お腹。

2020-04-01 00:17:00 | リクガメ
食後のあかりちゃんはお腹がぱんぱん。だらしない(・∀・)


ぱんぱんすぎて心配にもなるが、食べたいだけ食べられるのも今のうちだけとは知らないと思うとせつない(´・ω・)


だらしなくバスキングしたあとは、無防備にお昼寝。なんか羨ましい(・∀・)



今日こんなに増えているのに、明日から新年度とか恐ろしすぎる(´・ω・) 北海道と和歌山は対策が早くてすごかったなあ。熊本もすごいなあ。

あとマスクを買った。もはや洗って長く使える物のほうが効率良い気がする。抗菌らしいし(・∀・) 5月8日前後発送だけど、その頃も必要だろう。手持ちが尽きるのもこのくらい。これでマスク不安はなくなった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-04-01 07:16:10
あかりちゃん、食べて寝て、とっても幸せそうですね~(●^o^●)
手足の脱力感も凄くてリラックスしてるな~って感じですね。
私、手足脱力はとってもかわいくて好きなんですよ~カワ(・∀・)イイ!!

コロナ、やっと「若者も感染する」なんて言い出しましたが、もっと早くから言って欲しかった・・・
マスク買えて良かったですね! 今は使い捨てじゃない方が全然正解だと思います。
(o^-')b グッ!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-01 10:08:05
おはようございます(・∀・)
脱力かわいいですー。見ていて安心できるし私も好きです(〃ω〃)あかりちゃんは写真を撮る前は手が下だったので、リラックスの邪魔をしてしまいました(´・ω・)

若者は重症化しないとかやめてほしかったですよねー。早い段階で北海道の若者が重症化していたのに、気にしない若者もあれだけど(´・ω・) パパさんにマスク正解と言ってもらえると安心感が増します!ありがとうです(・∀・)
返信する

コメントを投稿