リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

発散③

2020-04-01 22:16:00 | 飼い主
帰宅して怒りに任せて書いたもの。せっかく書いたから公開するが、今は心穏やかだから、自分ができる対策だけを考えている(・∀・)うちの子たちを守らねば! パパさんありがとう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

むう( ̄^ ̄) 

今日も暇だったから予約分をこなして早めに帰宅。電車は混んでいた。蜜。立ち寄ったドラックストアではお米も一人で1点までになっていた。みんな精米日とか気にしないのかしら。ここ数日、メガネの曇り止めを探しているが、どこにもない(´・ω・) 大きな企業ではロックダウンマニュアルが配布されたそうな。銀行勤務さんは2日にロックダウンって聞いていたのになー。と言っていた。

で、布マスク2枚配布…(・・;)
それより医療危機的状況宣言がおそろしい。今日も感染者数が200を超えている(´・ω・) で、政府は布マスク2枚配布…(・・;)??

インナーマスクでも作ろうかしら(・・;)??


新型コロナが広がり始めてからかなり時間は経過している。で、することが布マスク配布?? 今 売りに出ている分の売り方を変えて、台湾みたいに行き渡るようにしてくれたほうが有意義だと思う。手間とお金の使い方が意味わからん( ̄^ ̄) もっとできることあるはず! なにより医療機関にまわしてほしい! 不織布マスクは医療機関に回すと言ってほしい。

国民も自粛を知らなかったとか意味わからん人もいるし、知っていても出歩いて感染。そんな人たちが医療関係者の負担になって崩壊させるとか腹ただしい。ロックダウン宣言がでて、パニックになるのもそういう人たちだろう。人に迷惑をかけているなら、迷惑をかけられても文句は言うなと言いたい( ̄^ ̄)

ついでに!マスク小さい!気になって話が頭に入らん( ̄^ ̄)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-04-02 07:46:08
安倍さん、緊急事態宣言出すつもりがないのかもしれませんねえ。理由は憲法改正をゴニョゴニョ(ry
マスクもアルコール類も、なぜ必須なところに回すことができないのか。。。これもゴニュゴニョゴニョ(ry

ま、考えすぎですwww。

>ロックダウン宣言がでて、パニックになるのもそういう人たち
これその通りだと思います。
つまりこういう人達って、自分にとって都合の悪い事はなんでも自分には関係ないって思ってるからこうなると思うんですよね。
まあ割合的には多くはないんでしょうけど、こういう人達が一定数いると大多数が迷惑を受けるということはあると思います。

政治家のマスクは得意のパフォーマンスですから仕方がありませんwww。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-02 23:29:17
目的のために国民の命を…独裁者なイメージはありましたが(´・ω・) 人口が減ったら払われる税金も減るとかは関係ないのでしょうか。

感染者に若い人たちが増えていますねー。都合の悪いことは関係ないって、現実を受け止められない弱い心からくる気がしてしまいます。弱いなら大人しくしていてほしい。ほんと迷惑です( ̄^ ̄)

パフォーマンスでもみんながしてくれるようになれは、良いのかもと思いました(・∀・)今日もマスクなしの酔っ払い集団がいたし、ほんと迷惑です!
返信する

コメントを投稿