リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

昨日。

2022-03-18 10:16:00 | リクガメ
地震翌日。
すあまちゃん起きてこない。


葉っぱをあげてみた。このあとは出てきていつも通り。


しろちゃんも出てこない。いつもは出せ出せさ騒いでいる時間。


葉っぱを🤔出てきていつも通り。


あかりちゃをも。朝から水入れにいた。


体が冷えていたので、ベランダで日光浴🙂


うりちゃんは昼間は変わらず。


夜の呼び鳴きが激しかった。


地震の影響かはわからないけれど、みんないつもと違った気がしてしまう🥺


おまけ。
今朝のあかりちゃん。
なぜかまた水入れにいる。雨の日はこんか顔をしていることも多いけれど心配になる😢







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-18 11:35:25
やっぱり地震の影響があるんですかねえ。
すあまちゃんやしろちゃんはよくわかりませんが、うりちゃんは、地震の時の様子を考えても、影響を受けてるような気がします。

あかりちゃん、眠そうですね。可愛いけど(*^^*)
今日は寒いし天気が悪いしで、よくわかりませんよね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-19 00:19:06
うりちゃん以外はよくわからないですよね🤔わからないから心配です。

あかりちゃんは前も水入れによくいたことはあるけれど、わからないままなので心配です😞でも心配できるうちにたくさんしておきます🥺
返信する

コメントを投稿