リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

寒い。

2022-03-19 00:29:00 | リクガメ
朝から水入れにいたあかりちゃんが冷えすぎな気がしたので、タオルに包んでバスキング。最近は抱っこちゃんだから、それなりに温まったらしばらく抱っこしていた。

ぼんやりしていたし、オクラも食べなかったけれど、ケージに戻す頃には目力はしっかりしていた。


すあまちゃんもぼんやりしていた。お天気のせいだといいな😞


ミロちゃんはだいたい元気。ただ、お腹は空いているみたい🤔


脇ぷに🙂そして飼い主に登ってくると、トイレかなと思うようになった。ごはんは少ないのによく出す🤔



おまけ。
あかりちゃんとミロちゃんは、うりちゃんの回し車の音をすごく警戒する🤔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-19 07:48:08
昨日は寒かったですねえ。
お天気も悪かったから、あかりちゃんもすあまちゃんも、きっとそのせいですよ。
目に力があるかどうかは結構大事だと思うので、それが戻れば大丈夫ですね(*^^)v

レオパは夜の子なので、天気とかはあまり関係ないですよね。
💩が良く出ると安心ですよねー(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-19 19:04:59
夏のようだったのが翌日は冬とか、温度管理はしていてもおかしくなりますよね🥺

ほぼ毎日💩をしていたあかりちゃんが、最近はしてないのです🤔出てもこないし。うりちゃんは視界に入らなくできたはずなので、また様子を見ます🥲
返信する

コメントを投稿