リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

暖かい。

2022-03-15 01:32:00 | リクガメ
今日はかなり暖かかった。
しろちゃんとあかりちゃんは、突然の夏のような雰囲気に戸惑っているような感じもした。 

すあまちゃんだけが暴走🙂


破壊。


クライミング。


転倒。


季節の変わり目に弱いすあまちゃん。気温差がこわい😞あと、夏が初めてのうりちゃんとあまおうが暑すぎないか心配🤔

それでも風が冷たかったので、ベランダにはまだまだ出せない🤔





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-15 08:34:34
すあまちゃんは、寒暖差に弱いんですねえ。
今週末はまた気温が低めになるみたいですから、どうかお気をつけ下さい。
でも、すあまちゃん、カワイイ。

そうかあ、うりちゃんとあまおうちゃんは初めての夏なんですねー。
うりちゃんは、哺乳類で恒温動物だから、またちょっと違いますよねえ。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-15 13:02:47
季節の変わり目は鼻炎になります🥺昨年春以外の春秋は鼻炎でお医者さんに行っています😞なかなか防げない💦週末気をつけます!

はやく暖かくなってほしいです!電気代がおそろしい😱
返信する

コメントを投稿