リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

やる気なし。

2020-12-07 00:29:00 | リクガメ
のんびり1時間ほど歩き回り、自らケージに戻って寝てしまったすあまちゃん。


しろちゃんは、その30分後にラグに潜って寝てしまった。今日は動きにキレもなかった。


ケージ入口で佇んでいたあかりちゃんは、飼い主によって出された。バスキングスポットを渡り歩いたりしていたが、特にすることもない感じの省エネモード。


今日は晴れていた。寒いから窓は開けられないけれど、室温は上がる。飼い主はお弁当を作ることをやめて、みんなに出勤ぎりぎりまで遊んでもらおうと思ったのに、みんなあからさまにやる気なしだった。かなしい(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-07 16:58:39
今朝コメント書いたつもりが、書けていないことに今気がつきました(;'∀')

昨日はみんなやる気なかったんですね~。
うちの方は晴れてきたのが午後からで、それまではまったくの曇りだったんですけど、mamesuamaさんのお宅の方は朝から晴れてたんですか?
冬はやっぱり嫌ですねえ(*´ω`)
晴れてるからと言って必ずしも元気になるっていうわけでもないし、かと言って晴れじゃないともっと困りますけどねえ。


返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-08 11:57:08
晴れてましたー(・∀・)今日も晴れていますが、みんなやる気ないです(´・ω・)心配になってきました。室温をどうにかするほど乾燥が( ;∀;)いろいろ昨年と同じにしているつもりが、うまくいかないので何か忘れているんだろうなーってなります( ˘・з・)
返信する

コメントを投稿