リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いつも通り。

2021-01-25 00:30:00 | リクガメ
朝からなぜそこで?という感じでひっくり返っていたしろちゃん(´・ω・)最近は朝からひっくり返ることが多い。


すあまちゃんは温浴の日。あからさまに不満そうだった。

お天気が悪いので、あかりちゃんは出てこないと思っていたら出てきてくれた(・∀・)顔もかわいく戻っていた。


今日も寒くてお部屋の温度が微妙だったので、バスキングしまくるしろちゃん。えらい(〃ω〃)


すあまちゃんは謎の行動。たまにしている(´・ω・)ついでに下に敷いているラグが、洗濯しまくりでみすぼらしくなってきたのが気になる。


あかりちゃんはずーっとごはん催促( ˘・з・)1時間ほどで諦めたのか別荘へ行った。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-01-25 08:02:33
みんな元気ですね~。
しろちゃんは、ひっくり返るというのはやっぱり元気があるんですよね~\(^o^)/
すあまちゃんも治ったみたいで良かったですヽ(^o^)丿
昨日は天気のわりにはって感じですね~。うちの子もそうだったんですけどね。
寒ければ自分でバスキングしてくれっていうのは安心ですよね。うちの子はたまに寒いままになっちゃう時があるので、困りますけど。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-27 22:57:37
元気です(〃ω〃)ありがたいです!

すあまちゃんは大丈夫がだいぶ戻りました(・∀・)しかしちょっと片目が涙目かなーというのが気になっています(´・ω・)

あかりちゃんがけっこう寒いままでいたりもします(´・ω・)冷えていてびっくりしますが、なぜ本人は気にしないのか疑問です(´・ω・)
返信する

コメントを投稿