リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

久しぶり。

2021-01-23 23:16:00 | リクガメ
久しぶりにお天気が悪い( ˘・з・)
久しぶりにあかりちゃんが出てこなかった( ˘・з・)

久しぶりにこの顔( ˘・з・)


がんばってもこのくらい( ˘・з・)


体勢もよくわからん( ˘・з・)



なんか悲しいから、かわいいときのあかりちゃんの画像も貼り付ける( ˘・з・)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2021-01-24 07:52:05
お天気悪くてイヤですね~。
1枚目の写真のあかりちゃんの顔がすべてを物語っていますね(;^ω^)
天気が良ければ元気でそうじゃなければ元気じゃないっていうような、単純な感じでもないんですけど、やっぱり天気によってそれなりの感じになりますよねえ(。´・ω・)?

でも、あかりちゃん、どの写真もかわいいですよ~)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-24 10:38:42
お天気のせいだけならいいけど、わからないから、あんな顔されると心配になっちゃいます(╹◡╹)今年からは卵の心配もあるし💦

今日はケージから出てきて、ごはんの催促をしています(*・艸・)お天気の影響がわからなくなりました笑
返信する
Unknown (Tristan)
2021-01-24 18:08:49
卵はちょっとやっかいですけど、何でもない子の方が多いんじゃないでしょうかね。

やっぱり一番は食欲なんですねヽ(^o^)丿
花より団子ですw。

返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-25 00:18:25
何でもないとかあるのですね(・∀・)期待しちゃいます!リクガメが卵詰まりとかあるので、すあまちゃんしろちゃんが男の子で良かったと思うくらい卵に怯えていました!

私も花より団子です(〃ω〃)核心をついた良い言葉ですよねー笑
返信する

コメントを投稿