リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

2020/11/30

2020-11-30 12:19:00 | リクガメ
昨日シェルターで寝たから、シェルターでお目覚めのあかりちゃん。そのままシェルターに居座るのもいつものこと( ˘・з・)

とりあえずお野菜を置いてみる。今日は無視。


デュビごはんを食べて満足そう(╹◡╹)


前回のデュビごはん後の体重測定より、今回のデュビごはん前の体重の方が増えていた(´・ω・)間に💩はしているから減っている予定だったのに驚き。連日食べてくれていたお野菜の影響かしら。

デュビごはんを減らすことで、成長していくデュビちゃんが増えていくのがおそろしい(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-30 12:27:17
お肉好きですね~(^-^)
ぼあちゃんもですけど、人間と同じで幸せな気持ちになるんでしょうね~、やっぱり。
脳内多幸物質が出てるかどうか、研究してほほしいです(;'∀')

娘がmamesuamaさんがデュビア育ててるのをすごく感心してましたw。
実はママも娘も虫まったくダメなんですw
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-30 13:24:59
私も1年前はコオロギこわい!きもちわるい!でした(*・艸・)繁殖してから観察が増えて、かわいいなーってなった気がします。でもフタホシはいまだにこわいです。イエコのみ(*・艸・)
デュビアもこわかったのですが、フトアゴを飼う前から、デュビアをかわいいかわいい言う兄弟飼い主さんが近くにいたことも大きいです(╹◡╹)さらにはあかりちゃんがデュビアのほうを美味しそうに食べるから(´・ω・)
返信する

コメントを投稿