リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

おやつ。

2020-11-30 13:51:00 | リクガメ
あかりちゃんバスキング。


今日はサービスでおやつ。


口がこわい(*・艸・)


ごちそうさま。


動画のほうがかわいい(〃ω〃)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-30 15:38:16
デュビアですか?
写真も動画もかわいいです~(^o^)
でも動画の「え?なに?くれるの?」っていう感じと口の動かし方が最高です(≧◇≦)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-01 00:03:12
デュビアです(╹◡╹)デュビアだからできるあげ方をしてみました。
バスキング中のおばかそうな顔からの変化がかわいいです(〃ω〃)小さいデュビアだと高速でよく噛んでくれるので、小さいのメインであげるから、大きいのが育っていく(´・ω・)

虫が平気になった自分がすごいなーって思います(´・ω・)ダンゴムシも飼いたいし。
返信する

コメントを投稿