リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

昨日のあかりちゃん。

2020-05-04 14:33:00 | リクガメ
昨日のあかりちゃん。

また朝から半身シェルターでバスキングしていなかった(´・ω・)


体が冷たいので強制バスキング。ワット数を下げたためライトが赤になった(´・ω・)

ごはんを少し。

やる気なし(´・ω・)

お部屋バスキングでごはんをそこそこ。


すあまちゃんに見つかる。ここはすあま基地になりつつある。

固まる。


このあとベランダで日光浴をして、戻るとしろた基地に入って行った。

日頃からそんなにやる気のある子でもないから、朝のバスキングと昨日のゆる💩以外は普通かも(´・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-04 19:13:40
半身シェルターはぼあちゃん的ですねw。
すあまちゃんに見つかった時に、後ろ向かずに「見なかったことにしよっと」感がカワ(・∀・)イイ!!
あかりちゃんの場合、今は粘膜便のことがあるので、ゆる💩もその関係とかでしょうかね? ま、そのあたりは病院で診てもらえるので一応安心ですよね。
それにしても5~7枚目の写真を見ると、大人になったな~って思います(^^b
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-04 23:32:28
ぼあちゃん先輩と似たことをしていると、これかー(・∀・)ってなり嬉しいです。お医者さんに新鮮な💩を持って来るように言われたので、うまくしてくれるか緊張しています!

立派な大人ですよね! 兄弟くんのサイズを教えてもらえたのですが、平均がわからないからわからない(〃ω〃)

兄弟くん→33センチ122g
あかりちゃん→36センチ192g
返信する

コメントを投稿