リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いちご。

2023-04-10 00:02:00 | リクガメ
かわいいあまおう。
あまおうはTwitterとかインスタにいるくぱん氏がおたまじゃくしから上陸させたベルツノガエル。




イベントに行くとかえるくじというものがある🤔出た番号で、すてきなカエルやおたまじゃくしが当たる。私はしたことはない🙂

少し前に、くぱん氏はミヤコヒキガエルのおたまじゃくしが当たり、それがうまくたくさん育っているらしい。でもカエルはたくさんいるし、ミヤコヒキガエルもすでに数匹いるみたい。

で、うちにくるかも🙂

あまおうはいちご由来の名前ではないけど、名前はあまみつとあまりんになるのかな。せっかくだから迎えるなら2匹とお願いしてみた💦








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-04-10 08:43:11
え、またお迎えですか?\(^o^)/
Unknown (mamesuama)
2023-04-10 09:46:57
無事に安全サイズまでなれたらです😃3ヶ月までは危ないみたいなので、それ次第で✨まだまだ先ですが、どちらでも大丈夫なように心構えと準備の準備をしておかないと🥺

コメントを投稿