笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

え?いいんですか?

2010年10月13日 | ドッジボール
 京都オープンドッジボール大会で、予選敗退後、観客席で観戦していると、某チーム某監督さんたちが「ちょっと」と来られたので、思わず後ずさる私・・・・

 「え、何事?私、なにかやらかしたっけ???」

 日頃の行いを一瞬振り返るも、いやいや、最近はおとなしくしてるはずと思いたいが、いやホンマか?とどこまでも自分を信用しきれない情けなさ



 そんなことはお構いなく、お二方が口にされたのは、11月に開催される大会の出場枠が空いたので、参加出来ないかとのお誘い。


 再び・・・

え~~~!本当に出てもいいの??

 でも、大丈夫かいな

 ま、これも経験、経験

 よろこんで参加させていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿