笑顔で元気!

全国の小学生がドッジボールでつながるといいですね。大人ももっと毎日が楽しくなるといいですね!きょうはどこで逢えるのかな?

2回目の退職

2012年12月30日 | Weblog



3月末で正職員を退職し、非常勤で勤務していましたが、原因不明の体調悪化もあって、職場とチームに迷惑をかけ続けてしまいました。

あれもこれもと出来るのは、やっぱりエネルギーがあった頃のことで、年齢が行けばそれなりのペースに落とさなければ駄目なんだろうと、ようやく自覚いたしました

そうなんですよ~、最近、とみに階段を駆け下りる速度がめっきり遅くなっておりまして、昇る時も1段ずつだし、4階まで一気に行けなくなってたし

コンサート4時間ぶっ通しで立ちっぱなしは、日頃体育館で鍛えているから、こっちは問題なしですが


来年は人生初めての専業主婦・・・主婦??? 間違って無いよね???

やってみます(大丈夫か

あ、もちろん一番はチーム=豆っこたちですよ

体調をしっかり戻しながら、思いっきり楽しんで行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿