足がデカい 福豆さん 2

2011年02月02日 | パグの生態
前回 福豆さんの足がデカい・・・ と書きましたが、本当にデカ足です。

ワンコ用の防水ブーツPAWZだって・・・



Sサイズです(ビーグルやフレンチ・ブルドックなど)。




暇なので(咳が止まらんので・・・ 会社を休み中の こやぶん) メジャーで計測してみた。

  福豆さん  足周り(右前肢)8.5cm 足裏 縦4cm×横4cm
  黒豆さん  足周り(右前肢)7.8cm 足裏 縦3cm×横3.5cm

       

つまるところ、大根足のパグだったりする 福豆さんなのだろうか?



黒豆さんより軽いし(500gぐらい) ちょっとだけ小さい体型なのですが、
ハンパなきぐらい 福豆さん 足がデカいのですよ(不思議なんですが)。

なので 皆さん・・・
ワンコの靴が必要になった場合は 試着されることをオススメしますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お多福)
2011-02-03 20:26:40
インフルはいかがですか?
早く元気になってくださいね。

話はブログに関係ないのですが・・・先日から豆さん達のすしネタのようなハーネスに目が行って・・・笑。

すごいですね(爆)

返信する
お多福さんへ (飯使い こやぶん)
2011-02-04 13:43:36
タミフル様のおかげで― 
それなりに 復活しておりますよ!

>すしネタのようなハーネス

御親戚筋からの戴き物ですよ~
パグゆえに、妙に似合ってるでしょう(爆)
返信する

コメントを投稿