古美術 山法師

骨董 古美術 花いろいろ

盆 それぞれ

2013-05-03 | 骨董
二週間後になりました、目白コレクション。

お盆が集まってきているので、持って行こうと予定しています。
木地盆、漆盆など他、普段使いから、気に入った酒器を併せるのが嬉しい隅切り盆まで、それぞれ。
1,2,…5,6.7…もう少し有るかな。。。
企画展…とまではいかないけれど。。。。



木地盆  根来盃  常滑山盃  > ご売約となりました。ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 懸仏 十二神将巳神 | トップ | 高麗美術館   朝鮮のやき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。