コーラス連絡事項

ある日 ある時

道路に石が

2008年02月26日 | Weblog

片側一車線の山沿いの曲がりくねった道路の脇に
ルービック・キューブ状の石のようなものが落ちていた。

ぶつかれば明らかに事故につながるような
30x30x30センチ位の立方体の物体。

これは先日来の春一番の風によるいたずらで
山から落ちてきたのか?
土色のその物体は、
ずっと転がっていた。

どこに連絡すればよいのかと
思っているうち、
パトロール中のパトカーに発見された現場に遭遇。
お巡りさんもどうしようかと思案中の横を
車で通り過ぎた。

ずっと放置されていたということは
事故現場ではないということだろうが、
曲がり角に落ちていたので、
あのお巡りさんは安全に処理できたのかと
思いながら・・・帰宅。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌うことは素晴らしい | トップ | 宮川彬良in呉コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事