コーラス連絡事項

ある日 ある時

グアムでした。。。

2010年12月31日 | Weblog
2010年度の最後のイベント 

写真でつづるinグアム




3時間35分のデルタ航空機 空の旅から始まり
グアム空港へ無事到着

そんなに揺れることも無く
座席の狭さもあまり感じることなく
誘導するおにいさんの黄色いTシャツに焼けた肌が



GUAM






町には 日本車があふれ
乗りつぶすまで18年間は乗るという
すぐれもののメイドinジャパン
一家に4台は持っているという。

ガソリンの安さにビックリ
99円/L

ぶら下がっている信号機は
台風の時には 取りはずされる。







トヨタ ニッサン をさしおいて撮った
マツダの建物

やっぱり 広島の地元企業は 身びいきになるよ!








ホテル到着










ここで挙式


やっぱり 泣いちゃった・・・









素敵な歌を披露してくれた
やわらかい声 と やさしいピアノ









披露宴会場へ



街へくりだす







ここは安くて多くておいしい 大衆むけレストラン




ここは シュワルツネッガーが経営するお店

店内は まさに ハリウッド かな?







ちっとも困らなかった
カタカナ表示がいたるところに

this one please





















新婚の二人 

フォーカスしてみました




帰国



お出迎えの ホテルの門松


一夜明けて 
いざ 羽田空港へ



行きは成田空港のゲートのところで
警察官によるパスポートテェックが入った けど

やっぱり なにか あったのかな?

ちなみに グアム空港では
靴まで 脱がされた。




羽田空港第二ターミナル

国際線4Fに出来たという 江戸村

話のたねに 行ってみようか ということに







NHKの取材陣に声をかけられるも

帰ってきた人ではなく
出国の人に 用があったみたい









広島空港では100円が必要な
離発着ビュー

今は無料の羽田国際空港ビュー


羽田に 来てね!


ということか




日本は やっぱり真冬だった

寒いわ~

12/30 夜から 雪のおまけ付き



空弁

これ そらべん と読みます。

羽田空港で買った 空弁「銀むつ弁当」1050円なり

これは おいしいよ!


食べた後でキズイタ 写真撮っておくべきだった。。。




火の気のない我が家に帰って

予約してでかけた 25日にRCCで放送された
「第九ひろしま」のビデオ観賞

予約をしたあと 電源を落してきた・・・  と落胆していたら

ちゃんと録画されていた。



なんだかんだで
ことしも 忙しかった一年


2011年も さらに 忙しい年で ありますように



みなさま よいお年を お迎えください







 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ! | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事