コーラス連絡事項

ある日 ある時

681*69

2008年10月12日 | Weblog
年金をもらえる頃になって、
お友達と会うと必ず出てくる、この話題。

企業年金の問い合わせを、そろそろしてみようかと思い
当時の社員番号を思い出そうとしても
なかなか思い出せず、
同期のサクラ子の社員番号を訊ねて判明したこの番号。

この年金は申請しないと貰うことができないとのことで、
せっかくの企業年金制度、
わずかの年数しか所属してなかったが
やっと思い出したこの社員番号をたよりに
お問い合わせをしてみることに

この番号には、数々の青春の思い出が詰まっているのに
なかなか思い出せなかったのは なぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの到着より早いわ! | トップ | 音入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事