コーラス連絡事項

ある日 ある時

ネットが・・・

2010年01月24日 | Weblog
突然不調になったネット環境 
よほど嫌われたのか我が家のPC

たまたま繋がったのでUPしました。

やっと3カ月を迎え 
赤ちゃんらしい表情を見せてくれるようになった初孫のタイガー俊君
ご機嫌な時はこんな感じでニコニコしてくれる
と まだまだ夜中の3時起きがつづいているという
俊君のお母さんから写メールが届いた。

なんだか 私no赤ちゃんの時no写真と似ているような(笑)

なんて勝手に思って楽しんでいる。

約束のスカイプは なかなか実現しないが
お話が出来るようになるまでのお楽しみということに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ新年会 | トップ | 子守唄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事