コーラス連絡事項

ある日 ある時

Cドライブ故障中

2007年07月01日 | Weblog
29日から色々手をつくしているが
ツイに来るべき時がきたか
という感じ

エラーメッセージが空しく繰返される
ブルーの画面

もう 仕方がないので
娘が帰ってきてから
交換をしてもらおうかな~

7月の15 16の連休に
参院選の期日前投票に帰るよう話をつけるつもり

それにつけても腹立たしいのは
まめにバックアップをとっていなかった
私の不注意ではあるが
時間をかけて作った音楽ファイルが消えちゃったコト

CDと楽譜印刷を作っていたから
それでも音と楽譜だけは残ったが
移調するときは又作成しなければね・・・

と 悲嘆にくれながら
今このブログを書いています。
8年?前のVAIORCV-R53
捨てなくてよかったです。
ネットにつなげば チョっと いえ 大分
スローモーな感じですが
まだまだ役にたちます。

我慢ができなくなれば
電気屋さんへ走ろうかな?

PCは機械であることを
忘れないようにしよう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | ついに買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事