デューク更家気分になりました。

2006年04月29日 21時29分04秒 | 日常
 今日あったこと

 午前
 レゴで遊んだ。
 あたしンちを観ながらごろごろしていた。

 午後
 遊びに出かけた。
 ソウルハッカーズに熱中。
 
 遊びにでかけたこと
 友達と遊びに出かけましたが、
運動量が普段の2倍ぐらいあったので今物凄く眠いです。
一緒に行った友達は歩くのがもんすごく早く、
自分はデューク更家気分になりました。
自分が歩くのが遅いのもありますが、
友達は山岳部出身というのがデュークになった要因の気がします。
ウォーキングでも始めようかと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿