覚悟はいいか?俺はできてる

2009年03月29日 18時56分36秒 | ジョジョ
 そーいえば去年の10月頃から
ジョジョのブチャラティの髪型を目指していた訳ですが、
こないだ髪を切りに行った時に髪屋のにーちゃんにジョジョを見せながら
これでって注文したらなんちゃってブチャラティな髪型になりました。
((覚悟はいいか?俺はできてる。(職場でのダメだしと職務質問的に。)) 

 

 とりあえず目標は達成した風なので、次はどうしようかって感じです。
(当初の見立てだと1年は髪を伸ばさなきゃだったのに約5ヶ月で出来たのはなんで?) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-30 12:21:35
みたいみたいみたい。
すごくみたい。
返信する
Unknown (malta321)
2009-03-30 18:05:19
 引力があればその時にでも。
返信する

コメントを投稿