予想外の事で驚いた

2008年04月27日 20時12分17秒 | 庭・植物
 昨日、今日はぐだぐだになると思っていたものの、
以外に早く起きれたので朝から髪を切りに出かけたり、
庭いじりをしました。

 

 そんで庭の事なのですが、
先日土をぶちまけてハバネロの種を植えたところから、
結構芽が出てきました。(雑草の芽も出てきているのが鬱陶しいけど。)

 

 でもよくよく見てみると、
ハバネロの他に種を蒔いていないトマトの芽などもあり、
どうやら去年の腐ってしまったので庭に投げ捨てたものが、
新しい土と暖かさで芽を出し始めたって感じのようです。

 
(あまりギチギチに芽が出ていたのでバラかして植えなおし。)

 予想外の事で驚いたのですが、
結果オーライな感じで嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2008-04-27 23:02:36
トマトも大きくなるといいですよね
やっぱり自栽培のトマトは最高ですよね
めっちゃ美味しいもん
返信する
コメントありがとうございます。 (malta321)
2008-04-28 07:55:24
 トマトは育てていて
成長の早い感じが楽しいです。

 たぶんミディトマトなので、
ハバネロと一緒に収穫ができたら
パスタのソースにでもしようと思います。
返信する
Unknown (伯父オズボーン)
2008-04-28 21:16:56
ハバネロも喜んでいるんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (malta321)
2008-04-28 22:31:27
 ハバネロは計画通りと企んでいる気がします…。
(ハバネロは少しデリケートなクセに
腹黒いイメージがあるので。)
返信する

コメントを投稿