SPIのことをスパイ検定

2006年06月30日 22時41分47秒 | 日常
 今日あったこと

 学校へ行った。
 SPIの模擬を受けた。
 どうぶつの森に溺れた。

 SPIのこと
 就職に関係があるとかで、なんとなく受けてみました。
言語能力の方はまあまあ手応えがありましたが、
非言語の方はあまりに出来ないので途中から勘で攻めました。
就職活動をそろそろ考えないといけない時期なので、
真面目に対策を考えようと思いました。
SPIのことをスパイ検定だとかふざけている時点で、
自分でもこの先が不安です。

 サッカーのこと
 日本は残念でしたが、落ち込んでもつまらないので、
今はイタリアとアルゼンチンを応援しています。
なので今夜のアルゼンチン対ドイツを、
自分が唯一持っているサッカーゲームウイイレ3でやってみました。
結果はアルゼンチンが2-1で勝つと出ましたが、
ウイイレ3って時点で何年前の話だよとは思います。
準決勝でイタリア対アルゼンチンが観たいです。

 ハバネロ日記
 この暑さの中、憎いほどに活き活きとしています。
明日にでも鉢を変えようと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2006-07-01 16:40:51
Super Person Italian

コメントを投稿