根っこの方からブチブチ

2006年07月01日 22時00分45秒 | 日常
 今日あったこと

 あたしンちを観ながらゴロゴロしていた。
 ハバネロとハーブを違う鉢に植え替えた。
 どうぶつの森に溺れた。
 NHKのデッサン講座をやった。

 サッカーのこと
 アルゼンチンが負けたことにショックです。
準決勝のイタリア対ドイツに余計に熱が入ります。
 
 ハバネロ日記
 ハバネロは普通に植え替えが出来ましたが、
ハーブは瓶で育てるやつだったので手間取りました。
根っこの方からブチブチ音がしましたが、
たぶん大丈夫だと思います。



ただ育てるのも飽きてきたので、
ハバネロに名前を付けたいと思います。
手前をリンゴォ・ロードアゲイン、
奥のをモハメド・アブドゥルとこれから呼びたいと思います。
結局両方ともジョジョからです。
マンダムやマジシャンズレッドのような実がなって欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal is forever)
2006-07-02 10:32:17
きっと葉だけ残して異次元空間へ消え去るよ
Unknown (malta321)
2006-07-02 20:36:04
クレパスみたいにどす黒いですね。

コメントを投稿